那覇院で両ワキのレーザー脱毛の施術を受けました



 両ワキの無駄毛を自分で処理するのが面倒になって、医療施設での施術を受けることを考えるようになりました。
選んだのが湘南美容外科那覇院で、スタッフの受け答えが親切丁寧で、医療レーザー脱毛も副作用などがなく綺麗になりました。

湘南美容外科、那覇院で両ワキのレーザー脱毛を受けました

1. ワキの脱毛に悩んだときに

2. どこを選べばいいのか

3. 湘南美容外科、那覇院の体験コースを受けてみて

4. 那覇院でレーザー脱毛を受けました

1. ワキの脱毛に悩んだときに

 女性にとって両ワキの無駄毛は悩みの種で、私自身、セルフケアの難しさを感じていました。
カミソリを使うと剃り残しがあって見苦しくなってしまう、テープやクリーム、ワックスで抜くと肌荒れを起こして真っ赤になってしまいます。
だからといって毛抜きで抜く、家庭用の機械を使うのは手間や時間がかかってしまい、かなりの悩みました。
だからといって最近では美容のためというよりマナーであり、放置することもできないので、困り果てていたのです。
そこで将来のことも考えて、初期費用はかかっても永久脱毛をしてしまう方が楽だと思い試すことにしました。
ただ施術を受けられるところは数が多く、まずはエステか医療機関で悩んで、説明を読んだところ医療機関の方がレーザーの威力が高く効果的だと分かり、口コミで評判の良かった湘南美容外科で施術を受けることに決めました。
家から通いやすい那覇院に通うことにしました。

2. どこを選べばいいのか

 医療機関も最近は数が多くあって、どこでも医療レーザー脱毛を取り扱っているようなものです。
その中から自分の目だけで見つけ出すのは難しく、インターネットの口コミやランキングを参考にしてみることにしました。
そして調べてみると、湘南美容外科の評判が高く、しかも住まいである那覇にも那覇院があるということで、こちらに選択のひとつにしてみました。
気持ちが前向きなまま電話で連絡をしてみると、対応してくれたスタッフさんは想像以上に丁寧に受け答えをしてくれて、体験コースがあることも教えてくれました。
不安な場合はまずは試してみるのがよく、そこでいいと思ったら本コースを契約することができるし、向かない場合は強引な勧誘がないのでやめられると説明してくれました。
実直さに信頼できると思い、まずは湘南美容外科、那覇院で体験コースを予約しました。

3. 湘南美容外科、那覇院の体験コースを受けてみて

 ドキドキしながら予約日に湘南美容外科、那覇院に行ってみると、受付のカウンターでも電話でのやり取りと同様に、丁寧な対応をしてくれてホッとしました。
緊張を和らげる優しげな話し方にホッとして、さっそくカウンセリングを受けることになりました。
体験コースでも本コースと同じ内容になっていて、こちらに関しては無料なので話して不満足の場合はそのまま帰って大丈夫と言われました。
カウンセリングの内容は施術、特に医療レーザーについての説明と料金設定、さらにこちらの疑問点や不安に対する答えなどで、受けることによって心配がなくなり安心感が出てきます。
その後に肌質のアレルギーチェックを行って、問題ないと判断されたらはじめて施術が受けられます。こうすることで副作用や肌トラブルが避けられると説明されて、細心の注意を払っていることが良く分かりました。

4. 那覇院でレーザー脱毛を受けました

 肌のアレルギーチェックに問題はなく、無事にレーザー脱毛を受けることができるようになりました。
湘南美容外科では2種類の機械を使っていて、それぞれメリットとデメリットを説明してくれて、私の肌質に合ったものを選んで使ってくれます。
レーザーは痛みを感じるものだと話してくれていて、かなりのものを覚悟していたのですが、自分自身で想像していたよりは痛くありませんでした。
もしも痛かった場合はクリームを変えたり麻酔を使ったりと緩和の方法があって、そういったところも安心につながっていきます。
両ワキの施術はそれほど時間がかからず、終わった後に見ると肌に黒ずみや赤みがなかったので安心しました。
痒みや違和感もなく、体質に合わせるということが分かりました。
その後も肌に異常がなく、他の箇所も湘南美容外科、那覇院でお願いすることを考えています。